G.ITOYA 10F HandShake Lounge

いつ来てもクリエイティビティを刺激される、
新たな発見があります。

新しい出会いの時、信頼が築かれた時、そしてビジネスパートナーとして共に歩き出す時、人は固い握手を交わします。
大切な約束を交わす場として、大事な情報交換や伝達の場として、素敵な環境をご提供したい─
『HandShake Lounge』には、そんな想いが込められています。

About HandShake Lounge
─HandShake Loungeについて─

ワンフロア全体を使った贅沢な空間は、すべてVitra(ヴィトラ)社の家具で整えられており、
クリエイティビティが一層高まる環境です。会議における様々なシーンをエリアごとに分けています。

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ワンフロアを自由にご利用いただけます

1Receptionプレジデントルームのような、レセプションスペース。
コンシェルジュがお出迎え致します。

2Set Up Spaceセットアップスペース。コピー機やステイショナリーが充実した、作業スペースを完備。
こちらでプレゼンテーション等の資料作成も可能です。

3Pantryフードカウンターには、おいしいドリンクとフィンガーフードをご用意。会話が一層弾みます。

4Loungeプレゼンテーション前の打ち合わせに。フードカウンターでドリンクやフィンガーフードをチョイスし、ミーティングスペースで打ち合わせ。オープンスペースや、列車の個室のようなソファは、集中したい仕事や親密な語らいを可能にします。研修時のグループワークの場にも。

5Presentation Room12人着席できるメイン会議室。一段高くなっており、カーテンで仕切ることができます。
リラックスした中にも緊張感のある空間で、最高の会議を実現します。
企業のロゴ等を入れた、ミーティング用ステイショナリーはこちらにセッティング致します。

6Terraceくつろぎの空間。会議終了後は、銀座通り側の開放的なライティングコートで乾杯。
12階まで吹き抜けたガラス張りの大きな窓は、銀座通りを一望できます。

vitra. 社とは

1950年創業のスイスの家具メーカー。世界的なデザイナーの創造性と自社の開発力によって製品とコンセプトを生み出し、そのデザインの力を通してホーム、オフィス、公共スペースの空間の質の向上に貢献。また、ヴィトラキャンパスにおける建築やヴィトラデザインミュージアムでの展示、ワークショップ、出版物でも知られ、多彩な側面を有しています。

Scene─ご利用シーン─

大切なお客様との商談、契約の場として
専属のコンシェルジュが、スムーズな会議進行のお手伝いを致します。
少人数の勉強会、研修、セミナー等に
メインの会議室には12人着席可。少人数ほど活発な意見が交わされる、有意義な場を実現できます。
気分を変えたい時のミーティングにもおすすめ致します。
会社説明会、筆記試験、面接 等
東京に拠点を持たない企業の方にも、ご自分のオフィスのようにお使いいただけます。

G.Itoya Experience
─伊東屋ならではのサービス─

ご利用いただく全てのお客様がワンランク上のステージへ進むためのお手伝いをいたします。

Experience1 G.Itoya10階
銀座通りを見下ろすワンフロアをまるごとご利用いただけます

Experience2 心地よくお過ごしいただくために、家具は全てVitra社製

Experience3 企業名や日付、ミーティングタイトルを印字した
伊東屋ならではの特別なステイショナリーをご用意。
企業価値をさらに高めるお手伝いをいたします。

Experience4 ステイショナリーも充実。
伊東屋が自信を持っておすすめする文房具を自由にお使いいただけます。

Experience5 G.Itoya12階 CAFE Styloのお食事をラウンジでご提供。
最後にシャンパンもご用意しております。

【1日利用】サービス一覧

  • プロジェクター/スクリーン
  • 無線LAN
  • FAX/スキャナー利用
  • コピー機の利用(ラウンジ内で使用する資料の印刷に限る)
  • ブランディンググッズ
    (12名分のミーティング用ステイショナリーに簡易名入れ)
  • 常備ステーショナリーの使用
  • ランチ(12名分)
  • ドリンク(コーヒー・ミネラルウォーター・ジュース等)
  • シャンパン2本
  • フィンガーフード

【時間利用】サービス一覧

  • プロジェクター/スクリーン
  • 無線LAN
  • FAX/スキャナー利用
  • コピー機の利用(ラウンジ内で使用する資料の印刷に限る)
  • 常備ステーショナリーの使用
  • ドリンク(コーヒー・ミネラルウォーター)

Price─プライス─

1日プラン

イベント、会社説明会、商談会など
1日まるごとたっぷりご利用いただく場合

400,000-(税別) / 12時間
ご利用可能時間 8:00〜20:00

展示会ワンランク上の展示会場として

人数:入れ替え制対応可
179㎡のスペースをまるごとお使いいただけます。
受付スペースから商談スペース、展示場所まで、
家具が揃っているので、
いつもとは違うワンランク上の展示会が実現できます。

  • Reception
    受付
  •   
  • Lounge
    商談スペース
  •   
  • Presentation Room
    展示スペース
  •   
  • Terrace
    懇親
セミナー・研修

人数:20〜35名
Lounegスペースはレイアウト変更可能。
椅子を並べ、シアター形式で35席まで対応可能です。
プロジェクターやホワイトボードも揃っております。
また、地下鉄銀座駅から徒歩2分という好立地なので、
集まりやすいのも魅力です。

  • Lounge
    シアター形式で35席

時間利用プラン

社内セミナー、面接、会議室など
レンタルスペースとしてのご利用など

30,000-(税別)/ 1時間 ※ご利用は2時間~
ご利用可能時間 8:00〜20:00

会議オフサイトミーティングに

人数:10~15名
少人数制のオフサイトミーティングに
お使いいただけます。
日常の喧騒から離れ、特別な空間で集中的に
ミーティングを実施することにより、
よりオープンで活発な議論が実現できます。

  • Lounge
    スペースのソファでグループワーク
  •   
  • Presentation Room
    それぞれのグループが発表
  •   
  • Terrace
    クロージング
  •  
会議支社支店の打ち合わせに

人数:10〜15名
本国から CEOが来日する際、全国から支社支店の方が
打ち合わせに来られる際の会場として。
12Fのレストランからお食事をご用意することも可能
なので、ランチミーティングも対応可能です。

  • Presentation Room
    ミーティング・プレゼンテーション
  •   
  • Terrace
    ランチ・懇親会

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Campaign─キャンペーン─

現在開催中のキャンペーンはございません。

Access─アクセス─

東京メトロ銀座駅下車、
A13松屋口より京橋方面に向かって徒歩2分
(約100M)

Google Map

Contact─お問い合わせ─

HandShake Loungeご利用に関するお問い合わせ、
空室確認、内覧のお問い合わせは、
専用フォームより承ります。

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電話でのお問い合わせ

03-3561-8311(代表)(受付時間 平日10:00~18:00)